福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.02.18ブログ

My Way☆

こんにちは~はれそら

最近、加齢臭は本当は臭くないものだと知った小倉店 村上です(゚Д゚ビックリ

と、言うのも元々村上はあまり加齢臭が嫌いではなく(えっ笑)

みなさんの様に嫌だと思った事がありませんでしたマイク:苦笑い

でもこの前テレビで、加齢臭は実は臭くなくて

「年配の人=加齢臭がする」

というイメージがつくるイメージ臭だという事が分かったんですビックリマークビックリマーク

色んな実験をしてたので確かだと思います・・・GOGOアンパンマン(喜)

 

臭いの話とは全く関係ないんですが15日にZepp Fukuokaであった

Def Techのライブに行ってきましたカラオケアンパンマン

元々行く予定ではなかったのですが急きょ行くことになり

あんまり曲を知らなかった村上は2日間2枚のCDを聞きまくりましたノリノリおやじ♪

当日になってどーしよーとか思いながら心配していましたが

気づけば跳びはね叫びまくり、拳を振りかざしていました我輩は~ネコなり!我輩は~ネコなり!あげあげ

解散から再結成してからの復活コンサートだったので

他のお客さんのテンションもめちゃくちゃすごかったですイェイイェイ カラフルVer音符(グラデ)

最後の方のMCで

「自分みたいに歌う事よりもっと稼げる仕事や儲ける仕事があると思う。

だけど僕はどんな仕事よりこうやって歌っていたいんだ。 

周りの人に色々言われるかもしれないけどみんなも自分の気持ちに正直に

自分らしく夢に向かって生きようよ!!」

っていう言葉が何だか胸に響いて自分も前向きに生きなければと思いましたマリオ・ジャンプきらきら☆

No Music No Lifeな村上ですがぷ

改めて歌の持つ力を感じさせられた1日でした笑う湧き出るハート

やっぱり生歌はいいですねるんるーん

みなさんもどんどんライブとかコンサートに行きましょ~↑チョッパーフリフリ

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム