福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.02.13ブログ

またもや・・

村上ファンの方々大変お待たせしました~久しぶりに登場します小倉店 村上です(笑)

最近、完全に椎木サンのブログ愛読者の1人になっていましたどら・眼鏡。きらきら
バレンタイン・・ここ数年、本命チョコ渡してないな~・・・ぼびこのミッフィー27くるくる←何と枯れてる23歳

話は変わって先日、中学校の同窓会がありましたケアベア★飲み1

あんまり集まらない予想をしていたのですが実際は30人近く集まりました!マーク(1・2・3)びっくり

みんなキレイになったりカッコよくなったり!?していたけど

中身は全く変わらず本当に楽しかったですアゲ↑

しかーし!村上は中学校の時バスケ部で女子が少なく

男子と一緒に練習をしていたのですが4人のバスケ部の女子の中で

なぜか私だけ完全に男の子と同じ扱いをされますキティ 怒る

なのでいつも技をかけられたりして今、体に原因不明の痛みが・・・(笑)

しかも1人かの男の子が

「お前さーキレイになったけど誰かに似とるんよね・・・あっ分かった小林幸子や」

ってまたですか髪も伸びたのにとか若干ショックを受けつつも

一応褒められたんだとプラスに考えてみたりして流しつつも腕をねじってあげましたキティ 笑う

ま、そんな大好きなバスケ部のメンバーとも来月また集まりがあるので

それまでにまた体を鍛えておかなければ・・・二頭筋二頭筋

そしてまた,たくましく男性化する一方の村上なのでしたショック(笑)

(帰ったらなぜか入れられていた品々・・(笑))

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム