福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.02.13ブログ

バレンタイン♪

こんにちわ!!!! 事務所の中にいるのに寒くて落ち着きがない本店:椎木デス(+o+)

昨日、今日と寒い日が続いていますが、皆さん風邪など引かれていないでしょうか?

明日は、バレンタインデーですネェ★すっかり忘れていましたが、昨日夕方のTV「ミュージックフェア」で、AKB48がどんな告白をするかっていう実演をしていました(*^_^*) いや~アイドルが言うと何でも可愛いですネェ!!! 「ずっと、ずっと好きです。私の気持ちは変わりません。あなたの事を思って作りました。受け取って下さい!!!」 なんて・・・アイドル度100%!!!! 私には、一生思いつきもしない告白のセリフです(笑)

昨年は、某バーの オーナーVS店長 でどっちが多くチョコをもらうかを対決していました(^o^)丿 結果は、ダントツ店長の勝利!!!オーナーさんはそれでも、35,6個もらったとか。。。どんだけ、レベルの高い対決なんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

私も小学生の時6年間思い続けた「しんちゃん」に毎年チョコを届けていました(●^o^●) しんちゃんのお家は歩いて20秒ってくらいのご近所さんで、よく一緒に遊んでいました♪ 皆さんの学校にも一人はいたと思うのですが、年中半そで、半ズボンの男子(笑) そう、まさにしんちゃんは学年に一人の半そで半ズボン男子!!! しかも学校では常に裸足!!!! しかも坊主!!!!

今、しんちゃんはどうしているのでしょう(笑) なんか、久しぶりに初恋の事なんて思い出したりしました(*^^)v

皆さんも初恋の事覚えていますか? 思い出すと微笑ましいあの頃の自分がいます(笑) 

さぁ!!! 明日はバレンタイン★皆さんはいくつチョコをもらえるでしょうか\(◎o◎)/! ギネスにのるくらいの記録をお持ちの方は是非教えてください(笑)   

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム