福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.02.06ブログ

*うさぎ年*

こんにちわ(^。^)y-.。o○ 最近、目が痛い本店:椎木デス★

突然ですが、今年は12年に一回の「うさぎ年」です!!! 私は年女デス(^^♪

この「うさぎ年」は、昔からのデータで必ず、景気が上がるらしいのです!!!!! 理由はわからないらしいのですが、12年に一度必ず「うさぎ年」には上がっているらしいのです☆

最近、知人に聞いた話デス(*^_^*)なんか、今年は良い出来事が起こりそうな予感がしてなりません(*^_^*)

昨日、フィギュアスケートの村上かなこチャンが、金メダルを受賞して 「やれるという自信しかなかった」 と素晴らしいコメントをしていました(^^)

そんな感じで私も良い出来事が起こるという気しかしません(笑) でも、本当に ≪言霊≫ ってあると思うんデス!!!

例えば、皆でゲームをしよう!!っていう時に「え~絶対負けるもん」っていう人は本当に負けちゃう気がするんです。

自信がない時こそ 「絶対できる」 って口に出していうと必ずではなくても、言霊でうまくいくような気がするんです☆

だから、私もできるだけマイナスな発言は心にしまっておきます(^-^) 「引き寄せの法則」でマイナスな事引き寄せちゃいそうなので。。

最近、良い事ないなぁっていう方は、試してみてください(●^o^●) ポジティブシンキング~~★

本店:椎木

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム