福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.01.23ブログ

★絵の才能★

こんにちわ(●^o^●) 大きいニキビが目立っている本店:椎木です☆

最近、私は携帯電話の電源が急に入らなくなって、修理に持って行ったところ「データが戻る確率は1%です。」なんて言われて、修理に出したものの代替機が黄緑のカマキリみたいな携帯で凹んでいます(;_:)

先日、姉から面白い話を聞きました!!!! 姉には、小学校2年生の息子がいるのですが、いつも学校から帰ってくる時はルンルンで ♪あ~おばあちゃんのいうとおり~にんにく卵黄~♪ と、にんにく卵黄のCMソングを歌いながら 「ただいまー!!」と元気に帰って来るらしいのですが、3日ほど前、ただいまも言わずに下を向いて帰ってきたらしいのです。

お母さん(おばあちゃんですね)が、「どうしたん?う○ちもらした?」と聞くと首を振り、「いじめられた?」と聞くと首を振り、「どうしたんね?」 と聞くと 「絵の才能が認められんかったーー」 と泣きだしたらしいのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

話を聞くと学校で一週間毎日ひとりづつ絵を描いて、一番良かった子には大きい賞状がもらえ、二番は中ぐらいの賞状、その他の子はみんな普通の賞状だったらしく、甥っ子は自信があったのに普通の賞状だった事をすごく悔やんで、号泣したらしいのです(笑) 

姉も母も笑いをこらえて励ましたらしいのですが、あのセリフ(笑)小学校2年生が言うようなセリフとは考えられないですよね~(^O^) 「絵が入賞せんかったー」 とか 「大きい賞状もらえんやったー」 とかならわかるけど 「絵の才能が認められんかったー」 ってセリフが出るなんて感性がすごすぎる(笑)

そんな可愛い真っ直ぐな甥っ子のお話でした(*^^)v ちなみに甥っ子は超イケメンです(^。^)y-.。o○  

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム