福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.01.21ブログ

戦い!

こんにちは~小倉店 村上です

今日は小倉店で日々起こる戦いについて書きたいと思いますきらきら

知っての通り小倉店は私以外の3人はとてもおしゃべり好きなのですが(笑)

それが問題で毎日3人が競って自分の話をし始めますキモ丸(走る)キモ丸(走る)キモ丸(走る)

今日は自分のモテ自慢の話で

 

西田君「俺は小学校の時、めちゃくちゃモテたんですよ~」

大村さん「俺、通学の電車とかでよく声かけられて・・・」

衛藤店長「(ラーメンを食べていて、麺について何か発見し村上を見つめ、うずうず)」

村上「・・・」

 

分かりますか!?そうなんです!!!!!!

みんながみんな人の話は耳に入らず

いつも自分の話のオンパレードなのです渦巻き泣笑

ま、それに相槌を打つ村上は実はほぼ聞き取れてませんがねプーさん ニカッ

 

今回は将来、子供が男の子ばっかり産まれたらこんな風になるのかな・・

と、ちょっとビビりつつも何だか笑える日々の出来事でした苦笑い

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム