福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.01.17ブログ

引退宣言(;_;)

こんにちわ☻ 周りの人にインフルエンザが急増中!!!!で怯えている本店:椎木です(+o+)

先日、私の悩み「むくみ」についてブログを書かせてもらったのですが、実は!!!! 少し原因がわかりました!!!!!

推測①カップラーメン!!! これは本日、何時間か前、小倉店:村上さんとの会話の中で発見されました!!!

村上さん「塩分の取りすぎとかですかね?」

椎木「あっっ。そうかもしれません!!!」

ってな感じで思い出したのがカップラーメンです(;_;) 私のお昼ご飯はいつもカップラーメンとおにぎりなのですが、最近はなんだか忙しくしていて、夜ごはんも時間がなく、温かくてお手軽なカップラーメンを夜にまで食べていた事を思い出したのです!!!!

美味しいのに体に良くないなんて、カップラーメンはもったいない(>_<) 女性でいう、可愛いのに性格が良くない、みたいな感じですね(笑)

一時、カップラーメンを引退します。。。。 免疫をつけていないとインフルエンザも流行っていますしね=3

という事で、村上さんのお陰でひとつ推測ができました★ありがとうございまーす(*^_^*)

皆さんも食事のバランスには気をつけましょう(^^♪

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム