福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.01.11ブログ

読書の冬?

椎木さんのお母さんと同じ事が母にも起こっている

娘の小倉店 村上です(タイトルなし) のデコメ絵文字(長いっ汗”)

実は私の母も夜中に! のデコメ絵文字しかも女性から! のデコメ絵文字! のデコメ絵文字変なメールが来る様で

その度に拒否設定をさせられます棒人間 のデコメ絵文字

ところで最近みなさんはどんな本を読みましたか04b9d46ba0565bded5e4d39a77459449.gifたまごっち のデコメ絵文字

私は最近これを読みました

           

                                                            KAGEROU

はいっ、ミーハーですエヘッ

読みやすい本だったので2日位で読めました本

内容は読んで無い方もいると思うので詳しくは言いませんが

自分の命についてちょっと考えさせられるお話しでしたマイメロ のデコメ絵文字o0020002010485821633.gif

こう見えても村上は読書が結構好きで月に2冊くらいは本を読んでいましたo0020002010514068284.gif

最近はもっぱら雑誌ばかりですが・・苦笑い

その中でも重松清さんの本が大好きで、学生を題材にした本が多く

とても読みやすいのでオススメですミッキー★指パステルキラキラ

重松さんの書いた本で一番好きなのは

きみの友だち

という色んな方向から見た「きみ」のお話ですo0020002010319027290.gifo0020002010319027292.gifo0020002010319027293.gif

読むとなんだかほっこりするいい本なので興味のある方はぜひo0020002010511401514.gif

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム