福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.01.10ブログ

思い出し(笑)

こんにちわ!!! 雪でスリップ寸前だった本店:椎木です(>_<)

今日は、朝外に出ると想像以上に雪が積もっていて、左折の時に車がツルっとグネグネっとなって、めちゃくちゃ焦りましたー(゜-゜)!!!!! それからは、40キロで走り、今度は遅刻するー!!!と焦ったのですが、若松の方は積もっていなかったので、なんとか間に合いました(笑) 

話は変わりますが、今日は天然な母のお話をします。

最近、迷惑メールが毎日たくさんくる事に悩まされている母。そのメールは知らない人から「○時に○○で会いましょう。」とか「今なにしていますか?」とかそんな気持ちが悪いメールなんです(;一_一)

そんなメールに母は 「私は忙しいので、メールが返せません。」 と返信したらしいのです(笑)

忙しいを理由にするなら無視すればいいのに、返せません。と言いながら、返信しとるし(笑)

その話を思い出すたびに思い出し笑いをしてしまいます(*^^)v 

北朝鮮のテポドンの事を デコポン と言った母(笑)  それ、みかんやん!!!  いつも突っ込みどころ満載なんです!!!

そんな母のお話でした♪また思い出し笑いしそうな時は、書き込みます(●^o^●)    本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム